忍者ブログ
Io sono un bonge carnoso con occhiali una persona scura.
2026/03
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バレンタインにみかこちゃんにマカロンとその他諸々を貰ったよ。っていうのを日記につけてみるよ。

みかこちゃんもいろいろある子のようだけど、この一年ありがたい存在であったのは確かだ。感謝。


明日は最後の事前授業の日です。課題で作った箱のふたが閉まりません。どうしよう。

金と暇がありゃどこか遠くにでも行きたいもんだ。



PR
今日は赤子を2人ベビーカーに乗せ、城北公園を2時間弱お散歩しました。股関節が痛い。赤子たちは早々に寝てしまい、私は1人妄想に耽りつつ穏やか散歩。おかげで咲き始めた梅の花を一輪見つけました。何度否定しても赤子たちを双子と思いこむおじいちゃんにも出会いました。そろそろ春だね。



何、今日。あったけ。
きーもちわり。
つか雨!突然!
きーもちわり。

一昨日の夜突然吐いてさ、したら熱がまたでたよ。10日くらい前にでたばっかりさ。でも1日で下がったよ。
で、昨日さ。ベランダにいたらドクターイエローをみたよ。黄色い新幹線さ。どきどきした。
したら携帯がいきなり壊れてさ。初期化しますけど良いですか、みたいな画面になってさ。いやいや駄目ですっつってドコモに電話したさ。したらあきらめて初期化しましょう、みたいなこと言われてさ。それは大変困りますっつってそりゃだだこねたよ。したら結局なんやかんやあってFOMAカード抜き差ししたらあっさり直ったんだけどさ。ま、いい加減だね、ドコモもね。初期化しなくて本当に良かったね。
で、今朝さ。やっぱりベランダにいたらさ。あったけ、きーもちわり、っつってベランダにいたらさ。海のにおいがしたよ。すごくね?おかしくね?きーもちわり。
で、結局何が言いたいんだっつって、題名に戻るんだけどさ。体調崩したり花粉飛んだり雨降ったりでさ、ここんとこたばこがまずいって話なんだよね。

ちゃんちゃん。



好きです。

しかし、

体育は嫌いです。


よりにもよって四年間の最後の授業は体育でした。私はそういう星の元に生まれついているのでした。
明日からテストです。それが終わったらテスト返しです。それが終わったら卒業式までほぼお休みです。

橋本よくやった。






穴を眺めるのが

好きです



Admin    Write    Res
忍者ブログ [PR]