忍者ブログ
Io sono un bonge carnoso con occhiali una persona scura.
2026/03
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝たら治りました。ネガティブ病。

でも今さっき階段の上から食器を落として割るという失態を犯しました。
oh,shit! 大惨事だぜ。
PR
19日までに仕上げなければならない文化祭展示作品があり、しかし今週の平日はびっしり仕事と学校であり、そして今日は専門の事前授業であり、夕方からようやくぼちぼち手をつけ、ようやくいっこめが完成。
最近専門の課題をやったりしていても思うのだけど、私がつくるものはどうしてこういう風になってしまうのだろ。頭の中で考えているときはもっと素敵なのにできてみれば、おしゃれ度数ゼロ。悲しくなります。こんなんで4月からやっていけるのだろうか。不安になります。


事前授業で、お友達もたくさんできたし、万事順調のはずなのに、なんだか孤独感。帰ってきてからというものネガティブな思考がとまりません。

友人に助け船を求めてみたけど、助かる見込みがありません。
私はここ数年で一番の助けを求めたい気分であったのだが。助け船ってのはどこの機関に求めりゃ来てくれるので?海上保安庁?うみまる?特殊救難隊?
結局のところどうなんであろうか。私が今までしてきたことは全部間違っていたのかね。



なんかあたま洗ってたら痛くてなんじゃこらと思ってよくよく触ったらなんかあたまの4分の1を覆い隠すほどのどでかいたんこぶがなんかできているんですけどなんか。

この規模のたんこぶ、ありうるのか?でかい。信じられない。
いや、つか、それよりなによりなにが信じられないっておまえ。どんなに思い返してもその原因が一向に思い当たらない自分自身。
衝撃が強すぎてぶつけた途端にぶつけたことを忘れたのか?んなことありうるのか?
なんだよこれもう。信じられないぜ。
三連休に久々の友人たちと箱根に行って参りました。

温泉入って飯食って温泉入って寝て起きて温泉入って大涌谷で凍えて豆腐かつとじ食って星の王子さまミュージアム行って帰ってきました。
二日目は雪でした。死にかねない寒さでした。しかしまあほんとハンパなく楽しかったなあ。登山鉄道もケーブルカーも乗れたしなあ。楽しかったなあ。


グータンに設楽が出てるなあ。ぐえふ



ユニコーンが復活だそうですね。寝る前に見ためざましテレビで流れており知りました。単純に嬉しい。リビングにて朝から小躍りした次第です。


学校が始まる前に(ちなみに8日から)片付けてしまいたい机上の諸々がありまして、ここ数日朝まで机と向かい合い、ちょっと寝て、出かけたりしています。机に向かって朝までなにをしているかと言えば。専門の宿題をやってみたり、定時の文化祭で頼まれた絵を描いてみたり。
も、しているのだが、たいてい漫画読んでます。だから数日間もかかっちゃってるのよね。
計!画!性!ゼロ!ウーフーゥ!
というか昨日から、小さい頃から一年に3日ほど襲い来るなんだか怖いよね、な感覚がまとわりついて悲しいです。硬いけど柔い、平らだけどデコボコみたいな変な奴がぐるぐるまわるわけです。高熱が出ても、狂いかけの知らないお姉さんと共にでてくるこの感覚。怖いんだわな。
とか赤裸々に書いてみたものの、別に精神を病んでるとかではござらんよ。それが原因で寝てないわけでもござらんよ。
たまに眠らないのは私の趣味です。体質というかね。

なにを言いたくてこのブログを書いたのか。
ああ、ユニコーンだ。楽しみだね。コンビニ行ってこよっかなー。

広瀬歯科医院って聞くと良さそうな感じするけど、室井歯科医院て聞くとなんか痛そうだよね。柳田もね。
なんつってね。てな具合にね。コンビニに行くわな。ばははは。
Admin    Write    Res
忍者ブログ [PR]