忍者ブログ
Io sono un bonge carnoso con occhiali una persona scura.
2026/03
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引越間近にしてすげー発見。
ここからだと新幹線線路工事やべー見える。



PR
しばらくお愛想しておりました。
それまた何故にと問われますれば、まあ特になんにもなかったからでございます。
だのにこの忙しさ。まさに心を無くす勢いです。
職場に見切りをつけた途端の依頼殺到により、未だ保育所へ通う日々。あれ?なんだこれ?
ま、仕事をくれるならいいのです。
学校の方は期末テストが終わりましてね。まああとはのらりくらりと過ごすばかりですわ。
そんな変わり映えのしない毎日です。


あ。でも先週末久々に飲みに出ましてね。そしたらつもる話の応酬で朝までコースでした。楽しかったね。
したら帰りのタクシーの運転手が、運転手デビューしたての62歳のおっさんでね。パリダカラリーかってくらいの荒さでガックンガックン走ってね。しかもなにを言うにも「若い人はいいね」しか言わないもんだから、だんだん腹立ってきてね、思わず「別に若くないです」って言っちゃってね。そしたら「いくつ?」って聞かれちゃってね。聞かれちゃってねっつーか聞くよね、そりゃね。だから、やっべ若いよな私って焦っちゃってね。すかさず返しちゃったよね。「32です」
まあ、そっからは家に着くまで淡々と32歳の忘年会帰りなOLを演じたよね。OLに関する知識振り絞ったよね。二次会はカラオケいったことになっちゃったよね。十八番は浅香ゆいのセシルだよね。
なんでそんなことしたのだろうね。今となってはわからないね。いや、わからないっつーか、ま、酔ってたからだよね。ごめんね、デビューしたてのおっさん。次に会ったら謝るね。ま、会わねえけどな。たぶんな。
今日も朝日がすんごい



ケイチンとはしゃぎすぎておかしなテンションになり、そのまま夕飯の買い物に行ったら、フルーツ盛り合わせが290円に値下げされており、さらなるおかしなテンションの上塗りで、ワインを買い上げ、カプレーゼを作り、どうでしょうを観賞しながらのパーティー@自宅~二人きり~を開催中。

楽しい。

ちなみに左端の怪しい物体は茄子の甘辛煮です。



狂乱貴公子が座長を務める劇団の公演に行ってきた。見させてもらうのは2度目でしたが、とても楽しく見させてもらった。前回と今回、劇作家が違うので何とも言えんのだが、すごく上手になったんでないべか。兎にも角にも、楽しそうなのがとても良い。なによりだ。


新宅のカーテン等を選ぶ。建設中の家の中にも入れてもらったが、結構できていた。ようやっと楽しみになってきたぞっと。


ナカム師匠がご帰還。私もナカムも弱り気味でしたが、私はとても元気になった気が致す。ナカム正念場だな。その後もお忙しいようでお体が心配です。爪が可愛かったね。またそのうち東京行くでね。麺子うんこも生きてるんだべか。皆頑張りどころだね。お互い頑張って、したらまたそのうち集まろうね。


もうすぐ期末テストです。2学期ももう終わる。したらそのうち卒業です。でも来月から専門の事前授業が始まります。こっえ。
天下分け目の関ヶ原。両者にらみ合いの中、後は火蓋が切られるのを待つばかり。
今はまさに、濃霧の中でなにも見えず、といったところです。
(歴史に詳しい方のみ、うまい!と大笑いしてくれれば結構)


マチに腐りかけりんごをもらいました。りんごくれるっていうので楽しみにしてたら、「あ、それもう腐ってるから」と言われました。相変わらずの不思議さん。腐ったりんごを人にやるなよ。しかも4つ。


いよいよ、一酸化炭素パラダイスinベランダは相当厳しくなって参りました。一本吸う間にも、シバリングが止まりません。煙と白い息とが混じり合い、いつまで吐いたらいいのかもわかりません。
じゃあ吸わなきゃいいのにと思っているそこの常木さん。
私もそう思います。おかげで家にいる間の消費本数はかなり減りました。よかったね。


さて寝よう。

明日は家具屋巡りの日です。
Admin    Write    Res
忍者ブログ [PR]